[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

平成30年7月豪雨の影響による図書の配送不能及び配送遅延地域について

コンテンツ
いつも高圧ガス保安協会の図書サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊協会では、図書の配送を佐川急便株式会社(以下「佐川急便」という。)に委託して行っております。
7月5日からの大雨の影響により、佐川急便において図書の配送不能及び配送遅延となっている地域がございますので、次のとおりご連絡させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、配送状況等につきましては、日々情報が変化しておりますので、詳しくは佐川急便ホームページ(http://www.sagawa-exp.co.jp)を併せてご確認ください。
 
(8月28日9時現在)
■配送不能(佐川急便が配送できない地域)
 ・広島県:広島市安芸区(矢野東7丁目)、安芸郡坂町(小屋浦2丁目~4丁目)
 ※その他地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がありますので、予めご了承ください。

 ■配送遅延(佐川急便が図書の配送に大幅な遅延が発生している地域)
 九州全域

 ■配送遅延(佐川急便が図書の配送に若干(1~2日程度)の遅延が発生している地域)
 ・近畿地方(京都府、兵庫県など)
 ・中国地方(鳥取県、岡山県、広島県など)
 ・四国地方(徳島県など)

<本件に関するお問合せ先>
高圧ガス保安協会 教育事業部 出版業務課
TEL:03-3436-6102
FAX:03-3459-6613