[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

複写サービス

コンテンツ
高圧ガス保安協会資料室では、「著作権法」に基づき資料室内の蔵書の複写サービスを行っております。
 複写範囲:原則として「著作物の一部分」しか複写物は提供できません。複写対象外の書籍もございます。
 複写料金:1枚に付き、会員40円、一般70円(大きさにかかわらず、枚数のみでカウント)
   ※送料はお客様のご負担となります。
 印刷仕様:白黒、片面印刷でのご提供となります。
 お申込み方法
   ご来協してお申込みされる場合
  複写物は、後日郵送でのご提供となります。原則、当日のお渡しはできませんのであらかじめご了承ください。
 ・資料室内のお申込み用紙にご記入いただき、開館時間内にお申込み用紙をご提出ください。
   ・後日、ご請求書を複写物に同封してお送りいたします。
 ・複写物の発送日または到着日を指定することはできません。
   ご来協せずにお申込みされる場合
   ご希望の複写箇所が正確に特定できている場合には、ご来協せずに複写をお申込みいただけます。
   ご記入済みのお申込み用紙を以下のメールアドレスに添付の上、お申込みください。
 メールの件名は「文献複写」としてください。
   お申込み用紙はこちら/複写依頼先:info@khk.or.jp
 ・お送りいただいたお申込み用紙をもとに、送料を含めたお見積りをメールにてご案内いたします。
 ・お見積り金額でご注文を確定する場合は、その旨のご連絡をメールにてご回答ください。
 ・ご注文確定のご連絡を受け取り次第、ご請求書を複写物に同封してお送りいたします。
 ・複写物の発送日または到着日を指定することはできません。
 資料室蔵書検索
   下記のサイトから、資料室の蔵書が検索できます。
 
 
お問合せ先 総務・企画部門 総務グループ

TEL 03-3436-6100
メールフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?*
どのような点で、そのように感じましたか? 当てはまるものを一つお選びください。*