[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

ISO審査センター

コンテンツ

KHK-ISO審査センターロゴ

KHK-ISO審査センターでは、品質/医療機器/環境/労働安全衛生/食品安全マネジメントシステムの認証業務を行っています。豊富な知見と経験を活かし、お客様の現場力・管理力を高める有効な審査を提供いたします。

詳しくはこちら

業務紹介

KHK-ISO審査センターは、母体である高圧ガス保安協会(KHK)の高圧ガスの保安に関する種々の事業を通じて蓄積した幅広い知見及び技術力、また、長きに亘る検査試験及び認定業務の経験を生かし、公平で信頼できるマネジメントシステムの認証機関として、国際規格に基づいた品質、医療機器、環境、労働安全衛生、食品安全に関するマネジメントシステムの認証業務を行っています。
また、認証後においても、情報交換会や入門勉強会等の開催をはじめ、皆様のご要望を踏まえた様々な講習会の企画等、1年通してのフォローアップを心がけています。
なお、日本国内においてマネジメントシステムの認証機関としての認定を受けており、これを維持しています。

品質マネジメントシステム

国際規格であるISO 9001を基準として、組織様の品質マネジメントシステムの認証業務を実施しています。
また、医療機器に特化した品質マネジメントシステムに関する国際規格であるISO 13485を基準とした認証業務も実施しています。

環境マネジメントシステム

国際規格であるISO 14001を基準として、組織様の環境マネジメントシステムの認証業務を実施しています。

労働安全衛生マネジメントシステム

国際規格であるISO 45001を基準として、組織様の労働安全衛生マネジメントシステムの認証業務を実施しています。
また、中央労働災害防止協会より認定を受け、JISHA方式による認証業務も実施しています。 

食品安全マネジメントシステム

国際規格であるISO 22000を基準として、組織様の食品安全マネジメントシステムの認証業務を実施しています。


 

お問合せ

メールフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?*
どのような点で、そのように感じましたか? 当てはまるものを一つお選びください。*