[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

会員専用ページのご案内

ログイン

会員専用ログイン

ユーザー名:
パスワード:
ログイン状態の保持
コンテンツ

高圧ガス保安協会ウェブサイトでは、当協会の会員様に限りご利用いただける、会員専用ページをご用意しています。
ログインユーザー名及びパスワードをご入力の上、ログインボタンをクリックしてお入り下さい。
なお、会員制度及びユーザー名・パスワードについては、以下をご参照下さい。

※資格試験・講習のインターネット申込みのための法人ID・パスワードとは異なりますので、ご注意下さい。

会員について

当協会の会員とは、当協会総務グループに入会の申込をいただいた会員をいいます。
当協会各支部協賛会会員、高圧ガス保安共済会(レインボークラブ)会員は対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。

会員制度について

なお、会員専用ページは、次の方に限りご利用いただけます。

事業者会員、団体会員及び賛助者 ご所属の全役員・従業員の皆様
個人会員 会員様ご本人

ユーザー名・パスワードについて

会員専用ページをご利用いただくためには、ログインユーザー名及びパスワードが必要です。
当協会の会員には、ユーザー名・パスワードを、1会員(事業者会員、団体会員、個人会員又は賛助者)につき、1個、会費の請求先に、別途郵送させていただいています。
なお、会員の方でユーザー名・パスワードをお忘れの場合は、お手数ですが、以下の「ユーザー名・パスワード照会」からお問い合わせ下さい。

ユーザー名・パスワード照会

※資格試験・講習のインターネット申込みのための法人ID・パスワードとは異なりますので、ご注意下さい。

会員専用ページコンテンツのご紹介

機関誌『高圧ガス』

機関誌『高圧ガス』の2014年1月号から最新号までのバックナンバーのうち、特集・シリーズに掲載した記事をご覧いただけます。

事故事例データベース

会員専用ページにおいて、高圧ガス事故情報などが集録された事故事例データベースをダウンロード(無料)してご利用頂けます。

評議員会

直近に開催された、評議員会の開催報告をご覧いただけます。

メールフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?*
どのような点で、そのように感じましたか? 当てはまるものを一つお選びください。*