1. |
お客様第一(Customer First) |
|
お客様の視点で考え、お客様に満足いただける誠実で確かなサービスを提供します。
|
2. |
公正(Fairness) |
|
KHKは独立した第三者機関であることを自覚し、公正な業務運営を行います。
|
3. |
スピード(Speed) |
|
お客様への対応はもちろんのこと、業務全てに関して常に迅速かつ確実に対応します。
|
4. |
専門性(Professional) |
|
専門機関として高い評価が得られるよう、一人ひとりがそれぞれの分野で高度な知識と見識をもったプロフェッショナルになるよう研鑽します。
|
5. |
チャレンジ(Challenge) |
|
業務に対して主体的に取り組み、行動し、失敗を恐れず革新にチャレンジし、創造力豊かな活気あふれる職場を作ります。
|
6. |
法令及び社会的規範の遵守(Compliance) |
|
全ての法令を遵守することはもちろんのこと、社会の一員として、社会的規範に従って行動します。 |