[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

経営理念・行動指針

コンテンツ

経営理念

   
 
1. KHKは、独立した第三者民間機関として、高圧ガス分野を中心に、保安の向上と企業マネジメントシステムの高度化をサポートするため、公正で質の高いサービスを総合的に提供します。
2. KHKは、「お客様にとっての価値」を第一に考え、高い専門性に裏付けられた迅速かつ誠実で競争力のあるサービスを提供します。
3. KHKは、お客様のニーズや社会の要請を自ら主体的に掴み取り、より良いサービスを提案できる、創造力豊かな溌剌とした組織文化の確立を目指します。

行動指針

   
 
1. お客様第一(Customer First)
  お客様の視点で考え、お客様に満足いただける誠実で確かなサービスを提供します。
 
2. 公正(Fairness)
  KHKは独立した第三者機関であることを自覚し、公正な業務運営を行います。
 
3. スピード(Speed)
  お客様への対応はもちろんのこと、業務全てに関して常に迅速かつ確実に対応します。
 
4. 専門性(Professional)
  専門機関として高い評価が得られるよう、一人ひとりがそれぞれの分野で高度な知識と見識をもったプロフェッショナルになるよう研鑽します。
 
5. チャレンジ(Challenge)
  業務に対して主体的に取り組み、行動し、失敗を恐れず革新にチャレンジし、創造力豊かな活気あふれる職場を作ります。
 
6. 法令及び社会的規範の遵守(Compliance)
  全ての法令を遵守することはもちろんのこと、社会の一員として、社会的規範に従って行動します。
メールフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?*
どのような点で、そのように感じましたか? 当てはまるものを一つお選びください。*
出張講習