[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

四国支部

コンテンツ

試験・講習関連情報

受講・受検の際は、咳エチケット、手洗い等にご協力ください。
また、会場等からの要請によりマスクの着用や検温をお願いすることがあります。

詳細はこちら

出版物のご注文について

四国支部では、各種講習会のテキスト・参考図書などの事前販売を行っています。
その他の図書をご入用の場合や事前販売期間以外に講習用テキストをご購入の場合はECサイトをご利用いただくか、四国支部までご連絡ください。

FAXまたは郵送でのお申込み

令和6年度 講習用テキスト等 事前販売のご案内

次のリンク先から申込書を印刷し、ご記入の上、FAXまたは郵送にてお申込みください。下記のECサイトもご利用いただけます。
※申込書が届いてから発送まで3から5営業日を要します。講習の開催期間をご留意の上、お早めのお申込みをお願いいたします。

詳細はこちら

Webからのお申込み

高圧ガス保安協会ECサイトではWeb注文を承っております。
コンビニ決済、クレジットカード等もご利用いただけます。

出版物のご案内

詳細はこちら

セミナー・イベント情報

  • 令和5年度 四国地方高圧ガス保安大会を開催しました。(2023/12/21)

    2023年11月17日(金曜日)、高松市で開催しました本大会は、4年ぶりに懇親パーティーも開催することができ、盛会のうちに終了いたしました。ご参加の皆様、ご協力いただいた関係機関の皆様に厚く御礼申し上げます。

    次回は、2024年11月20日(水曜日)リーガホテルゼスト高松にて開催予定です。

  • 高圧ガス保安協会では各種セミナーのオンライン(オンデマンド・ライブ配信等)開催を予定しております。次のリンク先の年間スケジュールをご覧ください。

    詳細はこちら

検査関連情報

詳細はこちら

ISO認証活動

詳細はこちら

四国支部のマップ・お問い合わせ先

名称 高圧ガス保安協会 四国支部
所在地 〒760-0024
香川県高松市兵庫町8-1 高松兵庫町ビル4F
TEL 087-851-7161
FAX 087-851-7162
お問い合わせフォーム
アクセス
JR高松駅より徒歩8分  
高松琴平電気鉄道
 高松築港駅より徒歩10分
 片原町駅より徒歩10分
※お車でお越しの場合は、専用の駐車場がありませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
メールフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?*
どのような点で、そのように感じましたか? 当てはまるものを一つお選びください。*