[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

法令検索システムのID・パスワード照会

コンテンツ

法人会員の方

法令検索システムは、同じIDによる同時アクセスができないため法人会員のご担当者様にIDを管理していただいております。
IDに関しては必ずご担当者様からお問合せください。

ご担当者様

ご担当者様の方でID・パスワードを忘れてしまった場合は、以下のフォームよりお問合せください。

照会内容と会員登録情報を照合の上、以下の方法でご担当者様にID・パスワードをお知らせいたします。
・メールアドレスをご登録いただいている場合 → 登録アドレスに通知
・メールアドレスをご登録いただいていない場合 → 郵送にて通知

法令検索システム ID・パスワード照会(法人)

ご担当者様以外

ご担当者様以外でもご自身に割り当てられたIDがお分かりでパスワードを忘れてしまった場合は、以下のフォームよりお問合せください。

照会内容と会員登録情報を照合の上、パスワードをお知らせいたします。

法令検索システム パスワード照会(法人)
※メールアドレスは法人等の組織で使用されるメールを使用してください。それ以外のメールアドレスでのお問合せには回答できません。

個人会員の方

ID・パスワードを忘れてしまった場合は、以下のフォームよりお問合せください。

照会内容と会員登録情報を照合の上、以下の方法でID・パスワードをお知らせいたします。
・メールアドレスをご登録いただいている場合 → 登録アドレスに通知
・メールアドレスをご登録いただいていない場合 → 郵送にて通知

法令検索システム ID・パスワード照会(個人)

 

メールフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容はわかりやすかったですか?*
どのような点で、そのように感じましたか? 当てはまるものを一つお選びください。*