[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

お知らせ一覧

お知らせ一覧表示

【周知】職場における新型コロナウイルス感染症への感染予防、健康管理の強化について等

2020/08/13
情報提供
経済産業省より、以下の①、②について周知等の依頼がありましたのでお知らせいたします。


厚生労働省より、職場における新型コロナウイルス感染症への感染予防、健康管理の強化について、周知・ご協力の依頼が参っております。
貴団体におかれましては、添付の要請文書をご確認いただくとともに、職員及び会員企業に対し、周知徹底いただきますようお願いいたします。

参考:厚生労働省HP
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12865.html

要請文書:職場における新型コロナウイルス感染症への感染予防、健康管理の強化について.pdf (7.4 MB)


今回、経営者の皆様が直面している経営上の各課題に対して、ご利用いただける各支援メニューを紹介するチラシを業種ごとに作成しました。
貴団体におかれましては、業界関係者の皆様に対して、本チラシが広く行き渡るよう、会員企業や関係者に対し周知を行っていただき、新型コロナウイルス感染症関連の各種支援策がさらに浸透するよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
また他業種分も含めた、本資料は経済産業省特設HPに掲載しております。
各種支援策の詳細や問い合わせ先も記載しておりますので、併せてご周知いただければ幸いです。

<経済産業省特設ページ>
https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html