[HTML]
【全】背景色
 
【全】ヘッダーリンク(未ログイン)
H1

甲種・一冷・乙種の個人申込返金フォーム

メールフォーム

このたびは、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、甲種化学・機械、第1種冷凍機械、乙種化学・機械の講習を中止しました。
お申込みいただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
また、返金の手続きに関し、繰り返し書類の提出をお願いしましたこと、及びそれらを含め時間を要したことにお詫び申し上げます。
このたびのご返金は、ご指定の金融機関に受講料(お客様振込時の手数料を除く。)を振り込みさせていただきます。
 ※ご返金に係る振込手数料は、当協会が負担します。
つきましては、以下のフォームにしたがい、ご返金に関する情報の入力をお願い申し上げます。

セキュリティについて
当ページは個人情報保護のためにセキュリティ機能(SSL)を使用しております。
お客様のWEBブラウザがSSLに対応していない場合には、警告画面が出ることがあります。 その際には、新しいバージョンのブラウザをインストールしていただけますよう、お願いいたします。
*この項目は必ず入力してください。
返金依頼書
令和2年度上期法定講習(甲種化学・機械、第一種冷凍機械、乙種化学・機械)受講料の返金を依頼します
氏名(お申込者様)*
※最大24文字
生年月日
(和暦で記載してください。)
申込された講習の種類*
申込方法
※講習のお申込み時の方法を選択してください。
申込時の受講地(都道府県名)
(お申込時の受講地を記載ください。不明な場合は記載不要です。)
返金額(申込時の受講料)
※金額のみ記載ください。不明な場合は記載不要です。(「円」は入れなくて結構です。)
ご返金先の金融機関*
※最大30文字
金融機関コード
(不明の場合は記載不要です。)
支店名*
※最大30文字
支店コード
(不明の場合は記載不要です。)
預金口座等の種類*
口座番号*
(半角数字)
口座名義(半角カタカナ)*
(半角カタカナで記載してください。姓名の間にスペースを入れてください。)
メールアドレス(確認メールの自動送信先になります。)*
(半角英数字)
確認用メールアドレス*
TEL* -  - 
(半角数字)※日中、連絡が取れる電話番号を記入してください。
FAX -  - 
(半角数字)